• もっと見る
«市子ども会大会で発表をしました! | Main | 菱刈4校集合学習»
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
プロフィール

伊佐市立田中小学校さんの画像
持久走大会に向けて [2022年10月21日(Fri)]
運動会が終わり、市陸上記録会への出場選手の記録も集まりました。
次は、12月の校内持久走大会に向けて頑張ります。
今日の仲良し体育は、全校児童での5分間走でした。
久しぶりの持久走に子供たちは元気いっぱい走り出しました。

始業前にも、6年生を中心に毎朝走っています。
持久走大会に向けて頑張ろうという意識を整え、これからの練習に励みましょう。
↓全児童一斉に走り出しました!
DSCN3991.JPG
Posted by 田中小学校 at 10:14 | 学校行事 | この記事のURL