• もっと見る
« 2009年06月 | Main | 2009年08月»
CANPANブログ大賞 BBEDろう教育センター
明晴学園
手話・筆談さんせいブログ
カテゴリ
手話で学びたい movie
-
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
最新コメント
女心と秋の空さん
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
東京アイランドさん
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
Shop人にやさしく
新刊「小指のおかあさん」のお知らせ (02/22)
月別アーカイブ
プロフィール

玉田雅己さんの画像
https://blog.canpan.info/tamatama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamatama/index2_0.xml
ファミリー手話教室 [2009年07月13日(Mon)]
7月の手話教室、今月も新しい参加者を迎え、和気あいあいと楽しい雰囲気の中、行われました。
手話教室の後は毎回恒例のティータイム、お茶を飲みながらホッと一息。

そして今回はサプライズ企画が!!
ラッシュさんからショップで人気の商品「ボディーソープ・シャワージェリー」のプレゼントをいただきました。
使い方のミニ講座もあり、と〜っても楽しい手話教室になりました。

8月のファミリー手話教室はお休みです。
次回のファミリー手話教室は9月11日(金)です。
ベルマーク [2009年07月09日(Thu)]
7月3日に大井町のきゅりあんで行われた《子育てメッセ》のイベントで寄附していただいたベルマークの仕分け作業の様子に、いただいたベルマーク類です。
ほんとに沢山のベルマークを頂き、驚いています。
タマゴパックを使って各会社毎に分けています。
集計にはまだまだ時間がかかりそうですが、また改めて集計報告をしたいと思います。

あと、使用済み切手を大量にいただきましたが、ベルマークとは活動内容が異なるため、今回はエコキャップ同様に品川総合福祉センターに持って行こうと思います。

ありがとうございました。