• もっと見る

« 2021年11月 | Main | 2022年01月»
12/20〜12/28の給食メニューを更新します。 [2021年12月28日(Tue)]

もう12月ですねあせあせ(飛び散る汗)一年がとても短く感じます…ダッシュ(走り出すさま)

 たまご会では、いま年末の大掃除をしていますわーい(嬉しい顔)
 綺麗な館内で新しい年を迎えたいですよねぴかぴか(新しい)

大掃除.png

さて、先週と今週の給食メニューを更新します。

1220-1225.png

1227-1231.png

先週と今週は、みんながすきなメニューがたくさん出ていましたるんるん


来年の献立表も更新します。
2022.1月.jpg

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
12/13〜12/18の給食メニューを更新します。 [2021年12月21日(Tue)]



 クリスマスクッキーの販売がありましたるんるん
クリスマス.png
中身は・・・・こんな感じでしたぴかぴか(新しい)
美味しかったと感想をいただきましたわーい(嬉しい顔)


さて、先週の給食メニューを更新します。
1213-1218.png

先週は、寒い時期にとても食べたくなる「おでん」がでましたねグッド(上向き矢印)
12/6〜12/11の給食メニューを更新します。 [2021年12月13日(Mon)]


ふたご座流星群が13日〜14日にかけてピークになるようですねぴかぴか(新しい)
ちょっと冷え込んでいるけど、見てみたいなと思いますわーい(嬉しい顔)



  さて、先週の給食メニューを更新します。
1206-1211.png

「ビビンバ」に「ハヤシライス」がでましたねるんるん
みんなが好きなメニューがたくさんでましたわーい(嬉しい顔)
11/29〜12/4の給食メニューを更新します。 [2021年12月06日(Mon)]

もう12月ですねるんるん

そよかぜグループのリースとクリスマスツリーがすごく可愛いく
出来上がっていましたぴかぴか(新しい)
クリスマスがだんだんと近づいてきていますねわーい(嬉しい顔)

クリスマス.png


さて、先週の給食メニューを更新します。
1129-1204.png

いつもはミートスパゲティですが、今週はちょっと違うパスタがでましたねひらめき