• もっと見る

« 2021年03月 | Main | 2021年05月»
4/19〜4/23の給食メニューを更新します。 [2021年04月23日(Fri)]



  いま、たまご会の仲間のみんなで鯉のぼりの創作や
   母の日の創作を毎日頑張っていまするんるん
  すごく、かわいい鯉のぼりが出来上がっていきていますわーい(嬉しい顔)


 さて、今週の給食メニューを更新します。
 
 0419-0424.png

 今週は、「はてな献立」の日がありました。
  ご飯
  ヤンニョムチキン
  焼きビーフン
  もやしのナムル
  タッカルビスープ
  とけないアイス
      675kcalでした。

  韓国料理はなかなかでないのですが、
   あまり辛くないようでおいしいと食べてくれましたぴかぴか(新しい)
  
  
4/12~4/17の給食メニューを更新します。 [2021年04月17日(Sat)]



 久しぶりに梅の木を見に行くと・・・

DSCN1216.JPG

  梅の実が何個かできていましたぴかぴか(新しい)
 今年は、何個できるかたのしみですねわーい(嬉しい顔)


 さて、今週の給食メニューを更新します。

 0412-0417.png

 今週は、リクエストがあった「三色丼」が出ましたexclamation×2
 そして、季節を感じられる「筍ごはん」はみんな、完食してましたるんるん
 
4/5〜4/10の給食メニューを更新します。 [2021年04月09日(Fri)]

わーい(嬉しい顔)

 たまご会の桜も綺麗に散りました花見(さくら)
  来年も綺麗な桜が見れますようにわーい(嬉しい顔)
  
  

DSCN1194.JPG

DSCN1195.JPG

DSCN1193.JPG

桜を撮影して下を見ると
    根元ににムスカリの花が咲いているのを見つけましたるんるん
DSCN1196.JPG


 さて、今週の給食メニューを更新します。

0405-0410.png

 今日は、お花見の行事がありましたグッド(上向き矢印)

 いつも、お弁当を楽しみにしている仲間からは
 「明日は、お花見弁当じゃね」と嬉しそうにしていましたぴかぴか(新しい)
3/29〜4/3の給食メニューを更新します。 [2021年04月06日(Tue)]



 たまご会の桜もだんだん終わりが終わりそうです花見(さくら)
 今年も綺麗な桜が見れましたるんるん
 
 DSCN1178.JPG

 DSCN1180.JPG

DSCN1179.JPG

DSCN1181.JPG


 さて、今月の給食メニューを更新します。

20210317143754008_0001.jpg



  続いて、先週の給食メニューも更新します。

0329-0403.png

 みんな大好きで、月に1回は必ず出る!!ミートスパゲティがでましたわーい(嬉しい顔)
  いつも、「とても美味しかった」と言ってもらえるのがうれしいですグッド(上向き矢印)