• もっと見る

12/11〜12/15の給食メニューを更新します。 [2023年12月15日(Fri)]



 もうすぐ、クリスマスですねクリスマスツリー
 来週はクリスマス会がありますぴかぴか(新しい)
 いまは、クリスマスに向けて準備に大忙しですわーい(嬉しい顔)

 手袋.png


 さて、今週の給食メニューを更新します。

 1211-1216.png

  今週もおいしそうなメニューばかりでしたexclamation
 
12/4〜12/9の給食メニューを更新します。 [2023年12月12日(Tue)]



 暖かかったり、寒かったりと寒暖差が多い日が続いていますねふらふら

 風邪をひかないように気をつけないといけないですねひらめき



 さて、先週の給食メニューを更新します。

 1204-1209.png


 「麻婆豆腐がたのしみ!」と言う仲間が、ちらほらいましたわーい(嬉しい顔)
 給食がおいしいと、楽しみが増えますねるんるん
11/27〜12/1の給食メニューを更新します。 [2023年12月01日(Fri)]



 今年も皇帝ダリアがきれいに咲きましたぴかぴか(新しい)
 いつもお世話をしてくれているかたに感謝ですねわーい(嬉しい顔)


皇帝ダリア.png



 さて、今週の給食メニューを更新します。

 1127-1201.png

 今週はお楽しみメニューがありましたるんるん
 グラタンに、ロールパンととてもおいしそうでしたひらめき



 今月の献立も更新します。

 12月献立.png
11/20〜11/25の給食メニューを更新します。 [2023年11月28日(Tue)]



 11月23日(木曜日)の技能祭にきてくださり、
 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 たくさんの人にアイスを知ってもらえて、食べていただいたり、
 感想をいただけたり、とてもいい経験になりましたわーい(嬉しい顔)
 

 


 さて、先週の給食メニューを更新します。


 1120-1125.png

 20日の写真は少し見にくいですが…
 アジの南蛮漬けやアスパラとベーコンソテー、春雨サラダ、
 パンナコッタがありましたわーい(嬉しい顔)
11/13〜11/17の給食メニューを更新します。 [2023年11月17日(Fri)]


 今年初の霜が降りましたあせあせ(飛び散る汗)

 段々と寒くなってきましたねがく〜(落胆した顔)

しも.png




 さて、今週の給食メニューを更新します。

1113-1117.png



 そして、今週もお知らせでするんるん


11月23日(木)祝日 10:00〜14:00


技能祭でアイス・クッキーなど販売しますわーい(嬉しい顔)



技能祭.png

nakami.png


 
 アイスやクッキーをたくさん準備してお待ちしております!


 ぜひ、お越しくださいませぴかぴか(新しい)


11/6〜11/10の給食メニューを更新します。 [2023年11月10日(Fri)]



11月5日(日)の秋の収穫祭は無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)

 たくさんのご来場ありがとうございました。





 そして!!今月はまだ出店がありますひらめき

たまご会は、クッキーとアイスとシフォンケーキの予定ですexclamation×2

技能祭.png

nakami.png

 体験コーナーやゲームコーナーなどいろいろあるようですわーい(嬉しい顔)

 ぜひ、お越しくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



さて、今週の給食メニューを更新します。

 1106-1111.png
10/30〜11/2の給食メニューを更新します。 [2023年11月02日(Thu)]



10/31はハロウィンのイベントがありましたわーい(嬉しい顔)

 とても楽しそうな声が響いていましたるんるん
ハロウィンの飾りつけ.png



そして、11月5日(日)は、秋の収穫祭に出店しますexclamation×2

1105ghaki-scaled.jpg
収穫祭.png

 クッキー・アイスを沢山持ってみなさまをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



今週の給食メニューと今月の献立表を更新します。

1030-1104.png


11月度献立.png
10/23〜10/27の給食メニューを更新します。 [2023年10月27日(Fri)]



 今日は、突然のすごい音に、雷!!雨雷大雨にびっくりしましたねふらふら

 そろそろ、ハロウィンなのでいろいろなところに
 かわいく塗ったぬりえが飾られてますわーい(嬉しい顔)
 

ハロウィン.png
 


 さて、今週の給食メニューを更新します。

1023-1028.png

 今週は、「イタリアンスパゲティー」がでました!
 次の日に中の具材に「たまねぎとピーマンが入っていたよexclamation」教えてくれましたわーい(嬉しい顔)
10/16〜10/21の給食メニューを更新します。 [2023年10月20日(Fri)]



段々と肌寒い日が続きますねがく〜(落胆した顔)

 

 さて、今週の給食メニューを更新します。
1016-1021.png


今週は、「とりそぼろ丼」が人気でしたわーい(嬉しい顔)
 ごはんがとても進むおいしさだったようでするんるん
10/9〜10/13の給食メニューを更新します。 [2023年10月13日(Fri)]


いつの間にか、「十五夜」の創作が飾られていましたぴかぴか(新しい)

 かわいいうさぎがたくさんいて、すすきもいい感じでしたわーい(嬉しい顔) 

十五夜.png


 さて、今週の給食メニューを更新します。

  1009-1014.png

  「きつねうどん」や「ヤンニョムチキン」など美味しいものが
    盛りだくさんでしたひらめき