• もっと見る

« 2019年02月 | Main | 2019年04月»
2/25~3/1の給食メニューです [2019年03月05日(Tue)]

気づけば3月ダッシュ(走り出すさま)卒業シーズンですね。

私は形から入ること!を卒業したいなぁなんて思っています。
いつもいろいろ揃えたり準備まではするのですが・・・、
それで満足してしまってそのままということがたくさんあせあせ(飛び散る汗)
なので、それを卒業してやりきる!ことをしたいなぁと思います。

みなさんは今年、なにかから卒業される・したいものはありますかexclamation&question



さて、先週の給食メニューですぴかぴか(新しい)

0225-0301.png

Hさんより
 「今週はひなまつりがありましたぴかぴか(新しい)
  ちらし寿司を食べて、みんなお雛様やお内裏様になったりして
  楽しそうな時間を過ごしていましたぴかぴか(新しい)

今年もとてもいいひなまつりの活動ができたようです。
仲間の楽しそうな声や笑顔がたくさんみられました。