• もっと見る

« お知らせ | Main
3/11〜3/16の給食メニューを更新します。 [2024年03月15日(Fri)]


 今、たまご会では梅が満開ですわーい(嬉しい顔)


 桜の木を見ましたが、まだまだ先のようでしたるんるん
 今年はいつ頃咲き始めるかたのしみですねぴかぴか(新しい)



 はな.png


  さて、今週の給食メニューを更新します。


 0311-0316.png


 今週は、「なごやみそカツどん」がでました!!
 
 楽しみがあると頑張れますねわーい(嬉しい顔)
3/4〜3/8の給食メニューを更新します。 [2024年03月08日(Fri)]



 梅の花がきれいに咲き始めましたるんるん

 今年は何個、実るのでしょうわーい(嬉しい顔)たのしみですねexclamation×2

  梅の花.png




 さて、今週の給食メニューを更新します。

  0304-0309.png

 今週もおいしそうなメニューばかりでした!
 来週のなごやみそカツどんが気になってますわーい(嬉しい顔)
2/26〜3/2の給食メニューを更新します。 [2024年03月05日(Tue)]


 3月1日は、「ひな祭り」のイベントをしましたるんるん

 ひな人形を飾ったり、ゲームをして楽しみましたわーい(嬉しい顔)

ひな祭り.png


さて、先週の給食メニューを更新します。

 02260302.png

楽しみにしていた「ナポリタン」はとても美味しかったようでしたるんるん

「ちらし寿司」も人気だったようですぴかぴか(新しい)


今月の献立表も更新します。

 24.3月.png
2/13〜2/22の給食メニューを更新します。 [2024年02月22日(Thu)]



 最近の創作は、ひな祭りに向けて作っていますわーい(嬉しい顔)

 新聞を丸めて、紙をはりつけたり着々と進んでいるようですぴかぴか(新しい)

 完成が楽しみですねexclamation


 さて、先週と今週の給食メニューを更新します。

 0212-0217.png


0219-0224.png


給食で好きなメニューを聞くと「カレーライス!」「ナポリタン!」と答えてくれましたわーい(嬉しい顔)

今日は、カレーライスだったので楽しみだった様子でしたわーい(嬉しい顔)
「来週はナポリタンがでるので楽しみにしている!」と笑顔で話してくれましたわーい(嬉しい顔)
2/5〜2/9の給食メニューを更新します。 [2024年02月09日(Fri)]



 たまご会では、菜の花がさいたり、梅につぼみがついていますわーい(嬉しい顔)
 今年も梅ができるといいですねひらめき


2月.png

 さて、今週の給食メニューを更新します。

 0205-0210.png

 今週も、肉うどんに天丼とおいしそうなメニューばかりでしたわーい(嬉しい顔)

 来週のお楽しみメニューがとても楽しみですexclamation×2
1/22〜2/2の給食メニューを更新します。 [2024年02月02日(Fri)]


今日は、節分のイベントがありましたわーい(嬉しい顔)

 みんなで節分の準備や冬の創作をして、かわいい飾りや鬼ができていましたひらめき

昨日から、「楽しみexclamation×2」と話をしたり、当日はとてもいい笑顔で楽しんでいましたぴかぴか(新しい)


節分.png

 

 さて、先週と今週の給食メニューを更新します。

  0122-0127.png


  0129-0203.png

 

  2月の献立表も更新します。

 2.png
1/15〜1/20の給食メニューを更新します。 [2024年01月23日(Tue)]


 今朝は、少し雪が降っていました☃
 明日は、今日よりも寒い予報ですねあせあせ(飛び散る汗)
 風邪をひかないよう気を付けないといけませんねわーい(嬉しい顔)


 さて、先週の給食メニューを更新します。 

0115-0120.png

 いつもおいしそうな給食ばかりですぴかぴか(新しい)
1/9〜1/12の給食メニューを更新します。 [2024年01月12日(Fri)]


今日は、20歳を祝う会をしましたわーい(嬉しい顔)

 みんなでたくさん準備しましたるんるん
 
祝う会.png



 さて、今週の給食メニューを更新します。

 0108-0112.png

 今日は、20歳を祝う会があったのでお楽しみメニューでしたexclamation×2

 朝から、献立表を見ながら「ご飯は、なにかね?魚がいいなexclamation」と
 厨房へのぞきに行ったり、とても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

1/4〜1/6の給食メニューを更新します。 [2024年01月10日(Wed)]




 令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます

   この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、
   ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

   皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様に
   平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます






  明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします門松




素敵な創作の紹介ですわーい(嬉しい顔)
  今年は「辰年」なので辰を作りましたグッド(上向き矢印)


そうさく.png


さて、先週の給食メニューを更新します。

0104-0106.png




12/18〜12/28の給食メニューを更新します。 [2023年12月28日(Thu)]



たくさんの飾りつけをみんなで楽しくして、
12月20日にクリスマス会をしましたわーい(嬉しい顔)
とても楽しいクリスマス会になりましたるんるん

 
ツリー.png


1218-1223.png

1225-1228.png

12月25日はクリスマスのメニューでしたるんるん
ケーキが2種類でしたexclamation×2


 さて、来月の献立表も更新します。


24.1月.png



    今年一年お世話になりました。
     来年もよろしくお願いいたします。
      良い年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

| 次へ