• もっと見る

«4/1〜4/5の給食メニューです | Main | 4/15~4/19の給食メニューです»
4/8~4/13の給食メニューです [2019年04月15日(Mon)]

入学式や始業式も終わり、通勤中の車の中からも大きく元気のいい

「おはようございます!」

の声がたくさん聞こえてきます。地域の小学生さんたちの声です。
清々しい朝の始まりだなぁ〜っと、元気をもらっています。

その元気をたまご会へ来て仲間にもお裾分け・・・
っと、思ったのですが私の元気にも負けないのが仲間の元気ですわーい(嬉しい顔)

お裾分けのつもりがさらに元気をもらいましたるんるん
今日もたまご会は元気いっぱいです!

そんな元気いっぱいの源の一つ!給食!
先週のメニューをUPしますハートたち(複数ハート)

0408-0413.png

Hさんから、

 「今週は味噌カツ丼がおいしかったと言われました。
  また初めてか2回目くらいのメニューですが、
  とても喜んでくれてうれしかったです」

と、いただきました。

この味噌カツ丼、たまご会の定番メニューに仲間入りするのかなぁexclamation&question
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント