• もっと見る

«新成人を祝う会 | Main | ひな祭り»
復活の節分まつり!! [2015年02月13日(Fri)]

久しぶりの更新になったと思います。

たまご会は先週、インフルエンザで、
(予防で休まれた方もいらっしゃいましたが)
とても少ない中での開所となりとてもさみしかったですたらーっ(汗)

しかし、今週はみんな元気になっていつもの
たまご会が帰ってきましたぴかぴか(新しい)

そして昨日は、延期になっていた節分まつりを開催しました黒ハート

心の鬼をやっつけて今年1年穏やかに過ごせるようにと
思いをこめていましたわーい(嬉しい顔)


節分20.jpg

節分19.jpg

節分18.jpg

みんなボールを持って小さい鬼を退治します!!

節分06.jpg

節分04.jpg

節分05.jpg

節分13.jpg

節分08.jpg

節分07.jpg

節分09.jpg

やったぁ〜!倒したと思ったのもつかの間exclamation×2

な、なんと次は本物の鬼が・・・あせあせ(飛び散る汗)
仲間が次々、襲われていきますもうやだ〜(悲しい顔)

節分10.jpg

節分11.jpg

節分12.jpg

節分14.jpg

仲間パワーで本物の鬼も退治だぁ〜exclamation×2

鬼も仲間のパワーにはかないませんパンチパンチパンチ

ごめんなさいといいながら仲間に節分豆のプレゼントをくれ降参してましたぴかぴか(新しい)

節分15.jpg

節分16.jpg

今週はたまご会復活ととても楽しい節分まつりの活動が出来ましたるんるん


たまご会のHPもありますので、よろしければお立ち寄りください。


社会福祉法人 たまご会ホームページ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント