• もっと見る

«6/8~6/13の給食メニューを更新します | Main | 6/22~7/3の給食メニューです»
6/15~6/19の給食メニューです [2020年06月25日(Thu)]

事務所には感染症予防のための透明カーテンを設置しています。
透明なのにとても厚い壁のように思っていました。
先日から仲間がこの事務所に絵を持ってきてくれます。
せっかくなのでその透明カーテンの余白部分exclamation&question
その絵を飾らせてもらっています。

絵を書いてくれた仲間もですが、同じグループの仲間が
それをみてとても喜んでくれました。

自分の絵ではないけれど、

「絵を飾ってくれてありがとう」っと、言ってくれます。

絵を見て元気をたくさんもらって、お礼を言わなければいけないのに
逆にお礼を言われました。

このやりとりにまたほんわかとした気持ちにもなって、
たまごっていいなぁってしみじみ感じましたぴかぴか(新しい)

さてさて、先週の給食メニューを更新します。

0615-0619.png

Hさんより
 「今週ははじめてかなexclamation&question
 ”海鮮焼きそば”がでました〜わーい(嬉しい顔)
 ”とても美味しかったからまた、してね”と言ってもらえてよかったでするんるん

海鮮塩焼きそば、おいしそうですね〜。
次回も楽しみにしています黒ハート
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント