• もっと見る

«6/10~6/14の給食メニュー | Main | 6/24~6/28の給食メニューです»
6/17~6/22の給食メニューです [2019年06月26日(Wed)]

これから雨が降るという予報になっていて、
いつの間にか青空だった空も雲が多くなって
きました。そろそろ降り始めるのかなぁ雨

さて、先週の給食メニューをご紹介しますexclamation×2

0617-0622.png

Hさんより、
 「今週ははてな献立がありましたぴかぴか(新しい)
  瓦そば風に挑戦しましたかわいいおいしかったかなぁグッド(上向き矢印)
  そして、ポークケチャップもあり、おいしかったといってもらえました黒ハート
と、喜んでいましたよ。


瓦そばいいですね〜。私は去年、初めて瓦そばを食べました。
初めに行ったときは、時間が合わず断念したのですが、
2度目の挑戦で成功exclamation&question
念願の瓦そばを食べることができましたるんるん
はじめて瓦そばをみて、本物の瓦に乗ってる〜って
感動しながらあっつあつのそばをうんうんといいながら、
幸せな気分で食べたのを覚えています。

おうちでもできるよ〜。っと聞いてびっくりがく〜(落胆した顔)

よし!今度はうちでも挑戦しよう!!っと思っていたら、
な、なんと給食にでてくれるなんてるんるん

いつもいろいろなメニューを考えてくれ、
いつもおいしい給食が食べられるなんて、
本当に幸せですぴかぴか(新しい)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント