• もっと見る

 

« 2021年02月 | Main | 2021年04月»
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
それぞれの想い [2021年03月02日(Tue)]

虹.JPG先日、保育園帰りの子どもたちが大きな声で「見て!すごいよ!」と大はしゃぎ。
「なになに〜?」と、子どもたちの指さす方を見てみると、
そこには大きな虹がっ!!

お母さん達も立ち止まって大きな虹を眺め、職員や保育室の子どもたちもやってきて、きずなの玄関先は大賑わいでした。

「初めてだね!」と興奮する子どもたちや「久しぶりにこんな綺麗な虹を見た。」と感動するお母さん、「なんだか歌いたくなるなぁ。」と、“にじ”の歌を口ずさむ職員…。

大きな虹を目の前に、それぞれの想いが溢れていました。 
(きずな レインボー)
Posted by きずな at 10:00 | きずな | この記事のURL
| 次へ