• もっと見る

 

« 2020年11月 | Main | 2021年01月»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
たっちの年末年始 [2020年12月24日(Thu)]

年末年始.JPG今年も残すところ1週間程となりました。
クリスマスには、サンタさんが素敵なプレゼントと新しい年への希望を運んできてくれるといいですね!

今年は、新型コロナウィルス感染症により、ひろばやリフレッシュ保育は臨時休館の期間があり、再開後も、感染症拡大防止のため、事前予約や利用の人数・時間の制限などで、様々なご不便をおかけしました。

新年も、引き続き対策や工夫を重ねていきながら、皆さんに安心してご利用いただければと思います。

たっちは、12月29日〜1月3日まで年末年始の休館となります。
外出や帰省の自粛で、いつもとは違う過ごし方の年末年始でしょうが、どうぞよいお年をお迎えください。

(たっち あずき)
Posted by たっち at 10:00 | たっち | この記事のURL
| 次へ