• もっと見る

 

« 2017年07月 | Main | 2017年09月»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
暑さを忘れるケアハウスいわもと「誕生会」 [2017年08月02日(Wed)]

誕生会.jpgおめでとうございます!毎月恒例のケアハウスいわもと「誕生会」。
7月は男女二人の方が約七十〜八十数年前に産声を上げられました。
お誕生者から一言づつ、お言葉を頂き、ジュ−ス(ワイン割)で 
お祝いの乾杯!ちらし寿司をおいしく召し上がった後で記念の撮影。
「ますます元気に、東京2020年の
  オリンピック・パラリンピックを目指します。
          誰もが未来をつかもう・・・・・」 
職員手作りによるささやかな「記念のアルバム」をそれぞれ
お受け取り頂いて、感無量の誕生会となりました。
これからもずーっと長生きしてくださいね。
(岩本町ほほえみプラザ ひまわりがいっぱい)

Posted by 岩本町ほほえみプラザ at 08:00 | 岩本町ほほえみプラザ | この記事のURL
| 次へ