• もっと見る

 

« 2017年04月 | Main | 2017年06月»
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
元気に「ワッショイ!」 [2017年05月05日(Fri)]

【ホームページ】ブログ写真20170502.JPG府中では、今年も「くらやみ祭り」が平成29年5月3日〜6日に開催されています。山車の巡業や囃子の競演など見どころがいっぱいあり活気に溢れています。3日は緑苑にも子供神輿がやってきました。少し遠くの方から徐々に「ワッショイ」と言う声が聞こえ、到着した時には大勢の子供たちの姿に驚きました。ご利用者の方は手をたたき、一緒にワッショイと掛け声をかけながら喜ばれ「ああ、なんだか涙が出てきちゃうわ。元気をもらえた!」とおっしゃっていました。また来年も楽しみです。

(緑苑 けやきっこ)


Posted by 緑苑 at 08:00 | 緑苑 | この記事のURL
| 次へ