• もっと見る

 

« 2016年10月 | Main | 2016年12月»
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
秋のいろどり [2016年11月22日(Tue)]

ほほえみ展作品.JPG日々寒くなり紅葉がきれいになってきました。
岩本町ほほえみプラザでは、毎年11月「秋のほほえみ展」を開催していす。
今年も各部署や個人でそれぞれ作品を完成させ、たくさんの作品が並びました。

ショートステイでも展示日に向けご利用者の皆様と作品作りを頑張り
秋を感じられる作品に仕上がったと思います。
赤や黄色の紅葉、銀杏、キノコ、ドングリなど賑やかな秋のいろどりが完成、そして入口の所から良く見える場所に展示されています。

24日までの展示ですが、少しでも多くの方にご覧になって頂きたいです!
(岩本町ほほえみプラザ あきのきのこ)

Posted by 岩本町ほほえみプラザ at 08:00 | 岩本町ほほえみプラザ | この記事のURL
| 次へ