• もっと見る

 

« 2014年12月 | Main | 2015年02月»
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
新年を迎えて [2015年01月13日(Tue)]

だるま新年を迎え、かんだ連雀デイサービスでは新年会を開催いたしました。
ご利用の皆様に絵馬を書いて頂きました。『家族が健康でいられますように』『孫の受験が合格しますように』『デイの皆様が元気で通い続けられますように』『妻が歩くことが出来ますように』など、皆さまから出てくる祈願は自分自身の事ではなく、自分が大切にされている方への想いでした。『私は十分生きたから、自分の事はもういいの』なんて笑顔で話されていましたが、大切な方を想って話される皆様の表情は真剣そのものでした。
 人生の先輩から学ぶべき事はたくさんあるなと感じるひと時でした。
(かんだ連雀 ドルフィンスルー)
Posted by かんだ連雀 at 09:00 | かんだ連雀 | この記事のURL
| 次へ