• もっと見る

 

« 2014年11月 | Main | 2015年01月»
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
お母さんも子どもたちも、みんなでうたおう♪ [2014年12月22日(Mon)]

20141222.JPG12月19日にたっちのひろばで、「ブリリアントスターズ府中」の方たちがボランティアでゴスペルを披露してくださいました。

ブリリアントスターズの方たちは皆、“お母さん”です。もちろんボランティア当日はお子さんと一緒に来てくださる方もいらっしゃいます。

この日は、クリスマス直前ということもあって、皆さん赤いサンタさんの帽子をかぶって4曲歌ってくださいました。
皆が知っている「さんぽ」や、クリスマスソングなど、元気に素敵なハーモニーで歌ってくださり、見ているお母さんたちもお子さんたちも笑顔で聞いていました。きっとたくさんの元気をもらえたと思います。
また是非来てくださいね。
(たっち ブルーノ)
Posted by たっち at 08:00 | たっち | この記事のURL
| 次へ