• もっと見る

 

« 2014年01月 | Main | 2014年03月»
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
遊びに来てね [2014年02月28日(Fri)]

20140228.JPG先日いつも利用していただいているお母さんから、ご主人の転勤により府中を離れ遠くに引っ越しをするというお話がありました。
年度の終わりに近づくと引っ越しや、お子さんが小学校に入学するたびに「ひろば」を利用できなくなるというお話も耳にします。

ちょっとしたおしゃべりを楽しんだり、時にはスタッフの体調の心配までして下さったり……。
そんな方たちとのお別れは寂しいですね。

けれどまだ約1ヶ月ありますので、たくさん遊びに来てください。
いろいろな企画を用意してお待ちしています。

まずは、3月1日(土)「ひな祭りスポットタイム」が@11:00〜A15:00〜あります。
ご家族でぜひ遊びに来て下さい。
(たっち うーたん)
Posted by たっち at 08:00 | たっち | この記事のURL
| 次へ