• もっと見る

 

« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
今日もにぎやかです! [2013年06月21日(Fri)]

20130621.JPG“たっち”には「雨が降って遊べない」「外が暑くて〜」とたくさんの人たちが利用して下さいます。

同じ病院で出産し仲良くなったというママ友のグループ。
みなさん昨年の5月に出産したとの事でした。
子どもの月齢も同じという事で、子育てなどの話にも花が咲くのでしょうね。

また、少し前になりますが「今日はパパ友の集まりなんです」というお父さんグループが来館されました。
バーベキューを計画していたらしいのですが、あいにく雨に降られてしまい急遽計画を変更し、“たっち”に遊びにきたとのことでした。

休日になると、おじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんと楽しそうに遊ぶ姿も見られます。

こんな風にたくさんのママやパパ。
そして様々な世代の人たちの交流ができるのが“たっち”の魅力のひとつ。
みなさん気軽に“たっち”に遊びに来てください!
(たっち うーたん)
Posted by たっち at 08:00 | たっち | この記事のURL
| 次へ