• もっと見る

 

« 2012年09月 | Main | 2012年11月»
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
私の年中行事 [2012年10月04日(Thu)]

PC.JPG私たちの法人では、事業を行なうにあたり、
さまざまな場面でパソコンを使用しています。

例えば、
・介護員による記録の作成
・ケアマネジャーによるプランの作成
・事務員による経理業務や請求業務
など

パソコンを上手く使用することで、ご利用者と接する時間を増やしたり、
効率的な業務を遂行したりすることができているように思います。

ただ、パソコンも使用していく中で調子が悪くなったり、壊れてしまったりします。
効率的に業務を行なう為に導入したパソコンも、上手く動かなければ意味がありません。

その為、当法人では年に1度、数台ずつパソコンの入れ替えを行なっています。
今年度も10月末から入れ替えを実施する予定です。

システム実務担当になって以来、私にとってはある意味「年中行事」ですが、
今年も滞りなく行なえればと考えています。

(事務局 じろう)
Posted by 多摩同胞会 事務局 at 09:00 | 事務局 | この記事のURL
| 次へ