• もっと見る

 

« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

多摩同胞会さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tamadohokai/index2_0.xml
思い出が詰まった写真達 [2011年08月20日(Sat)]

Aさんのお部屋には、素敵な写真がたくさん飾られています。

“とてもステキな笑顔の写真”
“ご夫婦で写られている写真”
“お孫様の写真”“ご本人の幼少のころの写真”“家族の集合写真”などなど・・・

自分も写真を見るとその時のエピソードを思い出すように、Aさんもたくさんのことを思い出されるのでしょう。

写真を見ながら、「これは仲良しだった同級生なの。小学生の頃に写真屋さんが近所にできて、仲良しだったお友達と写真を撮ってもらったのよ。いい写真でしょ。これは家族で撮った写真よ。姉がお嫁に行く時だったかなぁ、その時に撮った写真なの。」
と小学生の頃のお友達のことや、ご家族の話をしてくださったAさん。

たくさんの思い出のつまった数々の大切な写真を見ながら、なんだか幸せな気持ちになりました。

(かんだ連雀 T☆)
Posted by かんだ連雀 at 09:08 | かんだ連雀 | この記事のURL
| 次へ