• もっと見る

2017年12月10日

【2017課題10】多摩の「こだわりテーマ」

多摩で一番お好きな
こだわりテーマで発信してください!


多摩大こだわり3.jpg

多摩大こだわり4.jpg

多摩大こだわり2.jpg

多摩大こだわり5.png

多摩大こだわり1.jpg

多摩大こだわり6.png

多摩大おすすめ.jpg
この記事へのコメント
Posted by 福智正人 at 2018年12月21日 14:03
私が一番好きなラーメンである、麺処いのこ(赤塚店)のあさりバターの塩ラーメンを食べました。ここのラーメン屋はどのメニューも最高に美味しいのでぜひぜひ通って見て欲しいです。#多摩大SNS #こだわりテーマ #ラーメン #麺処いのこ赤塚店
Posted by 永山 翔 at 2018年01月23日 11:30
アッサムダイニングカフェ永山店
#多摩大sns #インドカレー
#カレー屋さんこだわり
Posted by 高金 湧河 at 2018年01月22日 23:40
多摩センター駅のイルミネーションです。キティちゃんとイルミネーションのコラボショットが撮れました。とても綺麗で癒されました。#多摩センター#イルミネーション#キティちゃん#綺麗#多摩センター駅#こだわりテーマ#多摩大sns
Posted by 加藤美咲 at 2018年01月21日 23:25
こだわりのテーマ
Posted by at 2018年01月19日 19:27
.
北海道の雪は本当に綺麗で3年間お世話になったグランドからの景色が1番良いです。
#多摩大sns #おすすめテーマ
Posted by 松本蓮 at 2018年01月19日 19:16
多摩市には欠かせないサンリオピューロランド
Posted by 高須賀直人 at 2018年01月16日 23:31
いつしかのよみうりランド。

イルミネーション綺麗だった!!
Posted by 21411104 黒河内政希 at 2018年01月16日 10:53
東京都多摩市にある武蔵国の一ノ宮 小野神社#神社巡り
Posted by 中川耕輔 at 2018年01月15日 21:20
Posted by 笹谷 晃輔 at 2018年01月10日 17:33
よみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました。とても綺麗で言葉に表すことができませんでした。
#多摩大SNS #よみうりランド#イルミネーション
Posted by 西久保隼統 at 2018年01月08日 22:18
多摩動物園行ってきました。
この鳥、オウムじゃなくてインコだそうです。
この鳥は他の鳥より俺を撮れ!と言ってるかのようにアピールが激しかったのです。躍動感ありますねぇ#多摩動物園 #多摩大sns #オウム #インコ #鳥 #赤い鳥 #動物 #動物園 #多摩市 #多摩 #多摩モノレール
Posted by 増田悠斗 at 2018年01月08日 00:12
多摩大sns 多摩で好きなこだわりのネオン
Posted by 猪貝 英 at 2018年01月07日 01:27
#新百合ヶ丘駅 の近く。電車をかなり近い距離で見れて人が少ないいい場所
#多摩大sns
Posted by 高橋匠 at 2018年01月05日 13:22
いつも美味しい多摩大の学食。

#多摩大sns
#あんかけチャーハン
#私のこだわり
Posted by 古谷研斗 at 2017年12月31日 23:17
何気なく撮った、空。
#多摩大学#多摩大sns論
Posted by 成澤拓海 at 2017年12月31日 17:59
我が家の天井この天井見てると嫌なことあったこと全て忘れさせてくれます。お休みなさい〜
♯SNS論♯私のこだわりhttps://instagram.com/p/BdW4YgXnCnG/
Posted by 難波寛人 at 2017年12月31日 16:06
「夕焼け空の色」

夕焼けって素敵ですよねきらきら
夕焼け空のオレンジ色と夜を教えてくれる青色、その間にある様々な色、全てが一つの空(風景)になる瞬間、感動しませんか?目がハート夜/流れ星きらきら
ちなみに写真三枚は多摩市で撮りました。

#多摩大SNS #SNS論 #あなたのこだわりテーマ #夕焼け #夕焼け空 #多摩市 #グラデーション

https://www.instagram.com/p/BdSkGh1AKni/
Posted by 佐藤 at 2017年12月30日 00:21
多摩といったら多摩動物公園!
迫力ある動物が多く楽しめました。
写真順からコアラ、サル、ゾウ。
#動物園 #コアラ #サル #ゾウ #久しぶりの動物園
Posted by 塚越絃多 at 2017年12月28日 00:59
[私が選んだ多摩のこだわりテーマ 多摩センターの夜景]
多摩の今どきの絶景夜景!これは一番のいい多摩の夜景!早く見てください!
#多摩 #多摩センター #夜景
#多摩大sns
https://instagram.com/p/Bc_MnIwgMxt/
Posted by 小池優紀 at 2017年12月22日 11:25
立川シネマシティのシネマ2劇場にて上映されている極上爆音上映でガールズ&パンツァー最終章 第1話を観てきました
極上爆音上映はこれまでガールズ&パンツァー劇場版 #MADMAX怒りのデスロード と観ましたが音でここまで迫力が出せるのか!と毎回驚きます
是非一度劇場で観てみてはいかがでしょうか #多摩大sns #極上爆音上映 #ガルパン
Posted by 関口 賢 at 2017年12月22日 11:12
立川にある競輪場
友人と暇つぶしにいったが楽しめました。
#多摩大sns#立川競輪場#こだわりテーマhttps://instagram.com/p/Bc_JPgfgQYx/
Posted by at 2017年12月22日 10:49
西海らーめん、私のこだわりラーメン店です。
今回は【極み】というラーメンを食べました。キャベツのシャキシャキ感がいい感じ。
#多摩大sns #ラーメン #豚骨 #西海 #ラーメン屋 #飯テロ #多摩
Posted by 増田悠斗 at 2017年12月21日 16:48
#多摩大SNS#足利フラワーパーク#イルミネーション
Posted by 中川耕輔 at 2017年12月15日 12:09
Posted by 田口 歩弥 at 2017年12月15日 12:03
よろしくお願いします。
Posted by 中村 功 at 2017年12月15日 11:59
Posted by 津田涼賀 at 2017年12月15日 11:25
#多摩大sns #多摩大 #景色
Posted by 猪貝 英 at 2017年12月15日 11:24
多摩センターのイルミネーションがとってもキレイでオススメです。#多摩大sns
Posted by 伊藤 陽香 at 2017年12月15日 11:15
「冬の空」
スクールバスを待っている時に撮った空です!冬の空はどの季節よりも1番好きです。雲がいくつかあるほうが綺麗に見えてすごい可愛いです!15時とか夕方の空が1番綺麗で毎日ように写真を撮ってしまいます。寒いけどずっと空見てたいなあって思います。 #多摩大sns #多摩大学 #空 #冬 #雲 #景色

https://instagram.com/p/BctKE3VACXq/
Posted by 加藤珠希 at 2017年12月15日 11:09
「冬の空」
冬の空はどの季節よりも1番好きです。雲がいくつかあるほうが綺麗に見えてすごい可愛いです!15時とか夕方の空が1番綺麗で毎日ように写真を撮ってしまいます。寒いけどずっと空見てたいなあって思います。 #多摩大sns #多摩大学 #空 #冬 #雲 #景色

https://instagram.com/p/BctJdNLgY3w/
Posted by at 2017年12月15日 11:06
나의 사랑ハート
#짱구는못말려#クレヨンしんちゃん#にこにこ#
Posted by コ ドヨン at 2017年12月15日 10:57
ゼミ活動の一環として、9月に多摩グリーンライブセンターでどんぐり工作が行われた時の完成品です。この講座は子どもからお年寄りの方まで幅広い方にきていただきました。私自身普段触れ合う機会の少ない方々と話すことができたのでとても楽しかったです!この他にも多摩グリーンライブセンターでは様々な講座を開いているので、興味があったら是非参加してみて下さい
Posted by 小林竜太 at 2017年12月15日 10:49
#多摩大sns #多摩大 #景色
Posted by 猪貝 英 at 2017年12月15日 10:31
#多摩大sns #あなただけのおススメ 特にしっくりくるもの無かったんで、大学からみた、夕焼け
https://instagram.com/p/Bcs1NPojl-E/
Posted by 古川潔人 at 2017年12月15日 08:09
僕のこだわりはやはり町田商店のラーメンです!ここのラーメンは世界一だと思っています!!
#多摩大SNS #町田商店#塩とんこつ#味が濃い#やっぱり濃いめが一番
Posted by 西久保隼統 at 2017年12月15日 08:08
私のこだわりテーマはずばり 「恋人との写真」です!

厳選した5枚はどれも
大学や大学周辺に遊びに行った時に
撮った、撮ってもらった写真です!

2人とも写真が好きで
綺麗な景色があるとすぐ写真を撮りますカメラきらきら
多摩地域は自然がたくさんありとても綺麗で
撮影にはもってこいのロケーションです!
#多摩大sns #多摩大学 #多摩大学多摩キャンパス #多摩動物公園 #多摩センター #サンリオピューロランド #恋人 #カップル #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
Posted by 佐藤夏美 at 2017年12月15日 04:20
町田駅

好き
とにかく好き
なんでも揃う町田
毎日でも行きたい町田
一日いても飽きない町田
流石西の渋谷
Posted by 田南洋昌 at 2017年12月15日 03:25
こだわりのテーマは【サバゲー】
稲城市にあるフィールドOPS。森林フィールドで楽しめる。新百合ヶ丘駅からのアクセスも良く、定例会を1人で参加する人も多い(自分も含む) 結構前だけど2BRO.が来たこともありました。
#多摩大sns #サバイバルゲーム #サバゲー #フィールドops
Posted by 富井陸 at 2017年12月14日 22:59
私の憩いの場︎ハート︎ Starbucks日本茶ハート︎ #多摩のくつろげる場所 #多摩大SNS

https://instagram.com/p/BcrdZEwHywG/
Posted by 中嶋七菜 at 2017年12月14日 19:20
私の多摩のおすすめは
多摩大学からの景色です。

多摩大学は丘の上にあるので他に比べると標高が高く遠くまで見渡せます!

運がいいと富士山も・・・?!? ぜひ見てください!
#多摩大sns #tamauniversity #sky#skyview#sunset#favorite
Posted by 武内 崚 at 2017年12月14日 01:12
多摩とは関係ないけど、僕の一番好きなお菓子です!
学校のコンビニにも売っているのでよく食べていますσ(≧ω≦*)
今回は大人買いしちゃいましたっ
これは食べなきゃ損損

#ポテトフライ #お菓子 #スナック菓子 #安い #美味しい #大人買い #まとめ買い #好きな食べ物 #全国 #フライドチキン味 #最強のお菓子 #神の味 #おすすめ #多摩大sns

https://blog.canpan.info/tama-sns/archive/22#comment
Posted by 秋田友吾 at 2017年12月13日 23:54
【#ピアピア 】
八王子駅から450m先にあるパスタとピアピア
.
.
定番のカルボナーラやミートソース、ナポリタンに加えて家庭的な味の豚にんにくパスタなど豊富な種類がありどれも抜群に美味しくやみつきになってしまいそうな味わいです!
さらに麺にはおこげの様な焦げ目が付いており食感までたのしむことができちゃいます!スパゲッティ
#多摩大sns #八王子 #パスタ #家系 #ニンニク #飯テロ #八王子駅
Posted by 島詩帆 at 2017年12月13日 23:19
【#麺創研 紅】
府中にある激辛極太ラーメンです!
麺がほうとうの様に太く量もありとてもお腹いっぱい食べることができました◡̈ハート(トランプ)
.
.
味も良い感じに辛くニンニクも効いておりやみつきになってしまう様な味でした!
#多摩大sns #激辛ラーメン #激辛 #激辛料理 #ラーメン #極太麺 #ラーメン大好き #紅
Posted by 島詩帆 at 2017年12月13日 22:49
多摩大学から徒歩3分くらいの公園
#多摩大SNS
Posted by 祇園魁星 at 2017年12月13日 22:29
多摩川ボートレース場
晴れの日の競艇場は美しい。
鳥もレース参加。
Posted by 黒田颯 at 2017年12月13日 21:47
【プチ冒険】
聖蹟桜ヶ丘駅近くの川!!!
すごく大きくて綺麗なのに全然人がいない穴場スポットふっ
#sns論 #せいせきさくらがおか
#多摩大学 #多摩川 #絶景
Posted by 松澤虎之介 at 2017年12月13日 21:44
[冒険の散歩]
ただの散歩、通学を楽しくするためにかていることは…
イヤホンつけて、ドラクエのBGMを聴きながら歩くことがマイブームです♪
ゆったり系ならドラクエ2の「遥かなる旅路」やドラクエ8の「広い世界へ」。
テンション上げていくならドラクエ2の「遥かなる旅路」やドラクエ3の「冒険の旅」!
オーケストラ版で聴くと、自然が多い多摩地域だからこそ、より臨場感のある楽しい散歩になります♪

因みに利用しているのがこちら↓
【ドラクエT~]】テンションアップな曲集 祝5000再生♪ (63:41) http://nico.ms/sm19559692 #sm19559692 #ニコブラウザ

#多摩大SNS #多摩市 #散歩 #自然 #暇潰し #気分転換 #ドラゴンクエスト #勇者の気分
Posted by 松井 拓馬 at 2017年12月13日 18:36
立川市に自販機巡り行ってきました。立川市が舞台のとあるシリーズの自販機からレトロ自販機まで幅広い時代を感じられました。動いていない自販機には「こつぶ」が売っていました。立川市に行ったら是非自販機巡りしてみてはいかがでしょうか!

#自販機#とある科学の超電磁砲#とある魔術の禁書目録#こつぶ#コーラ#ヤシの実サイダー#立川市#自販機巡り#レトロ自販機
Posted by 猪俣大雅 at 2017年12月13日 15:08
多摩センターの夜景!とても綺麗でした〜!普段はあまり見られない綺麗なライトアップがとても素晴らしいです!

#多摩大sns #多摩市
Posted by 渡邊 朗伸 at 2017年12月13日 15:02
聖蹟桜ヶ丘はアニメの聖地だった!
自分が好きなアニメによく聖蹟桜ヶ丘が使われてると聞き、足を運びました。1枚目なんてわかりやすいですね。3枚目はいろは坂という地名です。いろは坂は駅から10分で歩いて行けますし、途中の橋から見る景色も綺麗です。
#sns論
#聖蹟桜ヶ丘
#fatekaleidlinerprismaillya
#fatestaynightunlimitedbladeworks
Posted by 本橋 龍之介 at 2017年12月13日 02:20
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック