• もっと見る
団体ブログがメインですがこちらもよろしくお願いしますね 
プロフィール

竹でだんだんしまねさんの画像
竹でだんだんしまね
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
momomama
続 フェスタ (12/30)
adachi
フェスタの展示 (10/19)
竹でだんだんしまね
間伐した後の写真です (09/03)
米沢正郎
間伐した後の写真です (09/02)
身延竹炭 千頭和
2月28日間伐作業 (04/17)
店長
オープン2日目! (02/08)
福間しげぞぅ
オープン2日目! (02/06)
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/takedd/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/takedd/index2_0.xml
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
今朝のあずき[2010年02月09日(Tue)]
今日は暖かいですね

だん改め「あずき」もまったりしております



今日も良い1日でありますように ウインク
改名しました[2010年02月08日(Mon)]
やはり女の子に「だんちゃん」は・・・・・・

安易につけたので・・・・・・

引き取って間もない時に肉球の皮がはげて、

あずきっぽい色(うすい色)で形も似てたので

当時「あずきがいいけど、もうだんちゃんで覚えたかな〜」

とあきらめていましたが 困った

今さらながら「あずき」にしました・・・・

だんちゃんファンのOさんびっくりこれからは「あずき」です

あずき あずき あずき
だんちゃん[2010年02月08日(Mon)]
だんちゃんのまったりショットです

癒されてくださいませ ラブ

獣集合[2010年02月08日(Mon)]
我が家での光景です 笑顔

まず先住猫の亮ちゃんが無言のアピールです「開けて」

そこへちょびくんが来て寝そべり、だんちゃんが亮くんにラブアタックです ハート



だんちゃんファンには申し訳ないのですが・・・・・・

ちょびのカメラ命がこんな画像になりました 困った
招き寝顔[2010年02月06日(Sat)]
だんちゃん・・・・・可愛いではありませんか ウインク

みなさん是非画像を保存してお守りに ウインク



私が作りましょうお守りを ウインク
今日こそは[2010年02月04日(Thu)]
朝からファビコンをもう一度やったのですが・・・・・・

デザインは進化してますが 困った

何が・・・・・

Oさん・・・・
明日こそは[2010年02月03日(Wed)]
ファビコンとやらに挑戦して・・・撃沈・・・・・・

やってる事はあってるらしい(経理のAさんはプロです)

くっ悔しいのでまた明日挑戦します 落ち込み


私の今の気分をだんちゃんで表現すると「撃沈 困った

「Oさぁぁああ〜ん」


すでにやる気をなくした私をだんで表現すると・・・・・
「Wiiのカンフーしたい」


さてさて・・・・・幽霊
だんちゃんも[2010年02月03日(Wed)]
今では貫禄たっぷりですが・・・・・

「おほほほほほ」


引き取りしなは、こんなに貧相な子でした・・・・・

アンテナショップ入口側にイベントで作った展示資料が貼ってありますが

成長したなーーとみんなでシミジミしてましたよ 笑顔

「鼻水とって!!」
私の場所ですが・・・・・[2010年02月03日(Wed)]
相変わらずのだんちゃんです

「何か」


カメラに反応しました

「デジカメ?ストラップで遊びたい」


席に座り膝の上で・・・・・

「ストラップだぁーーー」


気ままです 笑顔
極楽ごくらく[2010年02月02日(Tue)]
今日も気ままなだんちゃんです

とてもご機嫌な顔ですが腹筋鍛えてます 落ち込み