• もっと見る

«木好きらく会だよりNo.7(平成20年10月1日発行) | Main | タカサキ新聞PR版 平成20年9月1日号»
第3回ブログ大賞最終選考に残りました! [2008年10月02日(Thu)]

先月11日に
『たはらの福祉情報掲示板』が
第3回ブログ大賞にノミネート
されたことを
お知らせさせていだきました。

※ブログ大賞に推薦していただいた方は、特定非営利活動法人ゆずりは学園さん。

ノミネート後、
ブログ大賞専用ページにはたくさんの方から
温かいメッセージをいただき
本当に感謝していますクローバー


おかげさまで、
昨日(10月1日)、日本財団から最終選考に残ったという連絡がありました笑い





最終選考に残ったのは全部で45のブログです。

大賞受賞まで、あと45分の1…(^^ゞ

ブログ大賞を受賞すれば、
ニュースリリースにて田原市の活動を全国に発信することができます。

『たはらの福祉情報掲示板』は市民全員参加型、
皆さんのアイデアと活動によって成り立っています。
最終選考に残ったからには、ぜひ大賞を取り
授賞式で、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいですまる


なお、ブログ大賞専用ページパソコンでは
引続き応援メッセージを受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします音符


最終選考の結果は
2008月11月7日(金) 第3回ブログ大賞授賞式で発表です。

結果は情報掲示板にて報告させていただきますびっくり
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
あらいさんへ

熱いコメントありがとうございますびっくり
気持ちをわかっていただける方がいるというのは
本当にうれしいです。

ご心配していただいた交通費については
包括センター長にOKもらいましたまる

…ということで、
第三回ブログ大賞
今まで以上にご支援よろしくお願いしますクローバー

社協 中西(同志)
Posted by: 返)→あらいさん  at 2008年10月03日(Fri) 18:06

スッゲエ!じゃないっすか。いよいよ!って感じですねえ〜!
ここまできたら「もらっちゃいましょうよ!」第三回ブログ大賞を。

以前にも中西さんにはお伝えしましたが、このCANPANブログの表彰式は、交通費が出ませんから、今のうちから経理担当の方に「用意のほう、よろぴく!」って伝えておいた方が良いですよ〜!

どの世界でも同じだと思いますが、中西さんが担当されている「啓発・啓蒙」に関する職務は理解されづらい、認められづらいですよね。かくいう あらいも、同様なポジションですから。

お互いですが、この理解されづらい職務を応援してくれる「良き同僚」に感謝しながら、この職務を全うしてまいりましょう!
Posted by: あらい  at 2008年10月03日(Fri) 16:16