CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«子ども食堂を運営する施設・団体を応援!「赤い羽根みやぎ子ども食堂助成事業」募集 | Main | 【レポート】化学物質過敏症を考える  Tagajo Sustainable Relationship 会議2020E »
プロフィール

多賀城市市民活動サポートセンターさんの画像
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tagasapo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tagasapo/index2_0.xml
タグクラウド
たがさぽの日常〇スタッフに今年度の抱負インタビュー [2021年04月19日(Mon)]
こんにちは
スタッフのカツイです

新年度が始まったということで、今日はスタッフにインタビューをしてみたいと思います。

カツイ)こんにちは
スタッフ)こんにちは

すずきさん.JPG

カツイ)新年度が始まりましたが、今年はたがさぽでどういうことに取り組んでいきたいと考えていますか。
スタッフ)市民活動について・NPOとはなにかを学べる「いちから塾」を担当しているのですが、自分自身も初心者なこともあるので初心者にもわかりやすい講座にしていけたらいいなと考えています。


カツイ)こんにちは
スタッフ)こんにちは

つよしさん.JPG

カツイ)新年度が始まりました。今年はたがさぽでどういうことに取り組んでいきたいと考えていますか。
スタッフ)昨年度の相談内容をふりかえりつつ、活動運営相談会等を行いたいと考えています。団体さんがより活発に活動に取り組めるようにお力添えをしていきたいです。


いかがだったでしょうか。
今年も多賀城市市民活動サポートセンターは利用者の方々と共に多賀城を、市民活動に賑わいをもたらす様な事業を考案してまいります。
イベント開催日時等はホームページ、ブログにてお知らせいたしますので、ぜひ定期的にアクセスしてくださいね。


〜おまけ〜

カツイ)こんにちは

キャネコさん.JPG

スタッフ)先ほどの話を聞いていました。私は今年、流しそうめんをしたいと考えています。
カツイ)素敵です。どういう方法でやってみたいですか。
スタッフ)きちんと竹を使って、そうめんを流したいです。これはたがさぽの竹林をみて思いつきました。
カツイ)まわりを見回すとアイデアのタネがありますね。

おわり

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました