• もっと見る

« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
プロフィール

特定非営利活動法人 多文化共生センター東京さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
月別アーカイブ
FITチャリティーランに参加しました [2010年11月12日(Fri)]

11月7日、FITチャリティ・ランが行われました。

FITチャリティ・ランは、東京の金融業界が集結し、
社会的な意義や必要性が十分に認知されていない非営利団体の活動を支援する
イベントです。

http://fitforcharity.org/ja/

第六回目になる今回の「FITチャリティ・ラン2010」は、
国立霞ヶ丘競技場および明治神宮外苑周辺道路において開催されました。
ランナー、ウォーカー、ボランティアとして総勢6,716人が参加し、
寄付金の総額は、過去最高に上ったそうです。

今年はその支援先のひとつに多文化共生センター東京が選ばれました。
そこで、講師の先生方やボランティアから有志を募り、16名がランに参加しました。

10キロランへは4人、5キロランには5人、
2.5キロウォークには6人+1人(パパの背中で一緒にウォークの赤ちゃん)
秋晴れのもと、色づく銀杏を眺めながらのさわやかなランになったようです。



また、多文化共生センター東京を宣伝するブースでチラシを配ったところ、
たくさんの方が足を止めて話を聞いてくださり、600枚を受け取っていただきました。

チャリティ・ランに楽しく参加し、多文化のことを知っていただくこともできて、
たいへん有意義な一日になりました。
多文化共生センターを支援先に選んでいただいた方々、
寄付をしていただいた方おひとりおひとりに心から感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by 多文化東京 at 18:24 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)