CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«ドーナツの屋台、好評でした | Main | みんなの進路が決まりました»
プロフィール

特定非営利活動法人 多文化共生センター東京さんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
月別アーカイブ
ユース★フェスタ、子どもたちのステージ [2010年03月29日(Mon)]

 ユース★フェスタは大変だった高校受験を終え、春休み中でイキイキしている子ども達の多文化での最後の晴れ舞台で大行事です。ジョイフル三ノ輪の公園のステージに多文化の子どもたちが立ち、歌あり、踊りあり、サプライズありで、大いに盛り上がりました!

 まず、女の子たちのダンスから始まり、続々とパフォーマンスが繰り広げられました。サングラス姿のバラード熱唱、ブレイクダンス、そして中国語、日本語、英語で数曲歌いました。フリースクールの生徒と先生のアイディアで去年から世界中で繰り広がれているマイケルジャクソンのBeat it !ゲリラパフォーマンス風には、ボランティアの大人も参加しました。

 さらにスペシャルゲスト、廣田RICKY龍人さんのギターの弾き語りで、Beatlesの曲でみんなでハミング大合唱をしました。なんと地元のおばあちゃんも飛び入り参加でのりのりでダンスを披露してくれました!

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント