• もっと見る
ボランティア・市民活動フェスタ2010 [2010年03月07日(Sun)]

昨日は、ボランティア・市民活動フェスタが行なわれましたキラキラ
どんなフェスタになるのか、朝からドキドキでしたドキドキ小

天気はあいにくの雨で少し残念でした傘がしかし、老若男女たくさんの方が来場してくれました笑い

ブースを回ると、いろいろなお話をしてくださり、みなさんの熱意を感じることができました炎
つながりたい!自分の団体を知ってほしい!と思っている方の集まりだなと改めて実感しました!

また、団体の方も積極的につながろう!という動きが見られました。
今後の活動に活かされていくのだろうと思い、今後の更なる活躍に期待が持てました!

フェスタの最後には、みなさんの夢や希望が書かれた、ジャンボくす玉が見事に割られ、
大盛り上がりでフェスタは終了しました〓

フェスタに参加させて頂けたことで、鶴ヶ島市の地域の力を感じることができました。
みなさん本当に元気で明るく活発で、いきいきとしていました太陽
笑顔もあふれ、とても素晴らしいフェスタでした!!!

みなさんお疲れさまでしたラブ
ありがとうございました!(実習生 紅林りんご)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 22:06
ボランティア・市民活動フェスタ2010 [2010年02月26日(Fri)]
3月7日(日)に開催するボランティア・市民活動フェスタ2010の
フィナーレイベント「超巨大くす玉」の準備が、着々と進んでいます
桃太郎
フェスタ当日、皆さんぜひぜひ見に来てください笑顔
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 17:49
ボランティア・市民活動フェスタ2010 [2009年11月13日(Fri)]
ボランティア・市民活動フェスタ2010 動き出しています。お知らせはこちらをご覧ください!(ふじ)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 11:22
フェスタ新展開 [2009年03月12日(Thu)]
フェスタのリハーサルが東公民館で行われています。


さて、何をしているのでしょう?
答えはフェスタのブログで・・・
(https://blog.canpan.info/festa/)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 19:45
これはなんでしょう? [2009年02月05日(Thu)]
この写真は一体、何でしょう?


正解はこちらへ
https://blog.canpan.info/festa/archive/19
(フェスタぶろぐへ)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 21:40
フェスタ交流会議 [2009年01月17日(Sat)]
ボランティア・市民活動フェスタ2009の第4回交流会議が行われました!!

詳しくは、こちらのブログへ
https://blog.canpan.info/festa/
(み)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 23:14
フェスタ事務局会議 [2009年01月14日(Wed)]
ボランティア・市民活動フェスタの事務局会議を行いました!!

詳しくはこちらのフェスタブログをごらんください!

https://blog.canpan.info/festa/
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 09:55
フェスタ交流会議 [2008年11月09日(Sun)]
ボランティア・市民活動フェスタ2009 の第2回交流会議が行われました!

詳しくはブログで!



そして、若者達が市内某所にて、なにやら撮影をしています。

何が出来るかは、これからのお楽しみです笑顔
(み)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 16:48
フェスタのウラに [2008年11月06日(Thu)]
フェスタの交流会議をする前に、事務局と実行委員さんで当日に何を話し合うか、どんなことをすればフェスタが盛り上がるか?とちょっとした打ち合わせ中をしました!(み)
Posted by 鶴ヶ島市社協 at 17:08
ボランティア・市民活動フェスタブログ [2008年10月06日(Mon)]
10月5日(日)にフェスタ交流会議が行われました!


詳しくは下記ブログにて。

今年で5年目となるボランティア・市民活動フェスタのHPがリニューアルしました!!!

新HPアドレスはこちら
https://blog.canpan.info/festa/

携帯のバーコードリーダーからはこちら

Posted by 鶴ヶ島市社協 at 15:06
| 次へ
Google
つながり日記内を検索
インターネット検索
プロフィール

鶴ヶ島市社協さんの画像
鶴ヶ島市社協
プロフィール
ブログ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
たぐっち
動画ファンクラブ (04/18) よしはらゆきこ
手芸サロン (03/14) わっしー
平成28年熊本地震義援金受付状況について (04/24) 社協
会長 あいさつ 2014 (03/28) 市内のろう者です
会長 あいさつ 2014 (03/28) 山田明
貧困の連鎖を断ち切るための支援プログラム (08/08) わかば風の会 新井
納涼祭! (08/13) だっちょ
裏メニュー 秘密です (06/20) 長妻 学
障害者余暇活動支援事業 お料理教室2 (04/24) ビジネスマナーの会議
障害者支援ネットワーク会議!! (04/05)
リンク集
最新トラックバック
月別アーカイブ

※上のバナーをクリックすることでMy Yahoo!やiGoogleなどのパーソナライズドホームページにRSSフィードを追加することができます。
https://blog.canpan.info/t_chiiki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/t_chiiki/index2_0.xml




※pdfファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。 Adobe Reader(無償)をお持ちでない方はこちらからダウンロ-ドしてください。