• もっと見る
« つくってあそぼう | Main | 七夕作り »
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひなたぼっこスタッフ
「ひなたぼっこ」開設 (01/31)
最新トラックバック
6月のお誕生会[2007年06月26日(Tue)]
 乾杯 6月のお誕生会 乾杯

平成19年6月26日(火)  11:00〜11:30

リボン 6月生まれの13人のお友達を含め、全部で33組の参加がありましたキラキラ お誕生月のお友達には、好きな遊びを教えてもらい、みんなで歌を歌いました音符 絵本をみた後は、『アンパンマンは、きみさぁ〜びっくり』 の音楽にのって、楽しくからだを動かしました走る走る いつもは広〜く感じるホールも、今日は少し窮屈に感じませんでしたかはてな たくさんのご参加、どうもありがとうございましたラブ





6月生まれの男の子たち男の子とお母さん方とお姉ちゃんです桃太郎
おめでとうございます拍手拍手





6月生まれの女の子たち女の子とお母さん方とおばあちゃまです桃太郎

おめでとうございます拍手拍手拍手




アンパンマン体操です まる




お母さんに抱っこされて、ゆ〜らゆら 赤ちゃん





結構 疲れたね〜 笑い

この記事のURL
https://blog.canpan.info/t-inoue404/archive/39
コメントする
コメント
プロフィール

センター長 古賀悦子さんの画像
センター長 古賀悦子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/t-inoue404/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/t-inoue404/index2_0.xml