• もっと見る
« スリング講習会 | Main | 梅雨入り »
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひなたぼっこスタッフ
「ひなたぼっこ」開設 (01/31)
最新トラックバック
突然の腹痛[2007年06月11日(Mon)]
悲しい突然の腹痛悲しい
今朝、娘が登校前に胃のあたりが痛いとぐったり横になりビックリしてバタバタとスタッフに交代をお願いしたり、学校に連絡したり、パニックでとりあえず歯だけを磨いて病院へ急ぎました。困った
道路は渋滞で、私は心配で半泣き状態悲しい大丈夫はてなびっくりと、娘を見るとニヤニヤとだんだん治ってきたぁラブと一言。とりあえず学校には行けそうということで登校しました笑顔
ひなたぼっこへ来てくれるお子さん達は、まだまだ小さいから病院へ行くことは多いですよねぇ・・・。よく熱も出します。ケガもします。大切な大切な子どもだからこそ、祈るような気持ちで「早く元気になってえっ悲しい」と、代われるものなら代わってあげたいと思いますよね。
そんなことを繰り返しながら親としても強くなっていくのでしょうかねえ・・・。最近やっと様子をみようという事もできるようにはなりましたが、夜中救急センターを受診する時のあの不安な気持ちは忘れられません。お母さん方、もう少しですよウインク大変な時はいつまでも続きません。幼稚園、小学校となるにつれ免疫力もついてだんだん病院へ行く頻度も少なくなってきますよドキドキ小
それでもたまに今日のような子どもの病気の時は、やはり冷静でいられないまだまだ未熟な私です悲しいでも、だからこそ子育てって生き甲斐すら感じられるのかもしれませんねラブがんばりましょうねっドキドキ大
この記事のURL
https://blog.canpan.info/t-inoue404/archive/33
コメントする
コメント
プロフィール

センター長 古賀悦子さんの画像
センター長 古賀悦子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/t-inoue404/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/t-inoue404/index2_0.xml