• もっと見る

2021年12月17日

クリスマス会☆


こんにちは(*’ω’*)
冬将軍が到来し、日ごと寒さが厳しさを増していますが、いかがお過ごしでしょうか。
2階エスト・シュッドでは、12月16日に少し早めのクリスマス会を行いました☆

IMG_1644(コピー).jpg

リアンヴェール美里にもサンタさんとセクシーなトナカイがプレゼントを持ってきてくれました☆

IMG_1725.JPG

ささやかですが、喜んで頂けるようおひとりおひとり違うものを選んでおります(^^♪

IMG_1658(コピー).jpg

みんなで一緒にマツケンサンバ八分音符八分音符
白塗りのマツケンに皆さん大笑い

IMG_1678.JPG

コンサート会場のように盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年はコロナ禍の為、縮小しての行事やレクが多い1年となりましたが、みんなで大笑いしながら楽しく過ごしました。来年も大笑いできるような楽しい時間を提供できるよう努めて参りたいと思います。

2021年12月17日  社会福祉法人平成会
 リアンヴェール美里 佐々木
posted by 伊藤 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2・3番街(特養)