• もっと見る

2021年06月29日

〜6月おやつデー〜

6月29日におやつデーを実施致しました。
その様子をご紹介します。

〜メニュー〜
かわいいチーズケーキ
かわいいあじさい
かわいいさくらんぼソースのパンナコッタ

IMG_4529.JPG

今回は、旬のさくらんぼを使ったパンナコッタと
季節感を味わって頂きたくぶどうジュースで作った寒天を
細かく切り、中に白あんを入れあじさいを表現してみました(^^)

IMG_4526.JPG
IMG_4524.JPG
IMG_4525.JPG

お客様からは、「とても綺麗だな」「食べっちまうのがもったいねぇ」
「こんなに貰って良いのがよ?」等たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

IMG_4536.JPG
IMG_4545.JPG
IMG_4541.JPG

皆様、美味しそうな笑顔でおやつデーを楽しまれていたようです(*^-^*)

次回は、7月7日に七夕行事食を予定しております。
お楽しみに♪




2021年6月29日
社会福祉法人 平成会
リアンヴェール美里 平野 沙季


posted by 伊藤 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 栄養課

ショートステイ便り(^ム^)〜ファイト!リハビリ!の巻〜

皆さん、こんにちは(^^♪!


毎日毎日、雨でジメジメ…雨雨ところにより雷雷・・・。



今日紹介する一枚は・・・、


IMG_2829.JPG


リアンヴェールでは、そんなジメジメを吹き飛ばして、リハビリに取り組んでいます♪


「いちにっ!いちにっ!」


ガンバレ♪ガンバレ♪



今以上に元気な体で、夏を迎えましょう手(グー)右斜め上



2021年6月29日 社会福祉法人平成会 リアンヴェール美里 亜子