• もっと見る

2020年11月12日

紅葉カフェ 開店で〜す♪ はっぱカップにこにこ 

喫茶・リアンヴェールへようこそわーい(嬉しい顔)

IMG_5.JPG

11月10日(火)ショートステイで紅葉カフェが行われました喫茶店










小顔「ご注文はお決まりですか?」わーい(嬉しい顔)

「え〜、どれにしよう?」

IMG_6.JPG


IMG_7.JPG

「お父さんは何にしたの?」
と、ご来店なさった仲の良いご夫婦わーい(嬉しい顔)揺れるハート


満員御礼exclamation×2
IMG_9.JPG

IMG_10.JPG

お飲み物は、20種類以上ある中から、お好きなもの選んでいただきました喫茶店


ちなみに、おやつは「バナナブラウニー」ですバースデー


IMG_11.JPG


フロアに飾られた紅葉や、赤く色づいた会津盆地の山々を眺めながら、ティータイムを楽しんでいただきました喫茶店


IMG_6225.JPG

温かいコーヒーでホッと一息…わーい(嬉しい顔)


大盛況で、数ある飲み物も「おかわりexclamationおかわりっexclamation×2」と売れに売れましたわーい(嬉しい顔)



またのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


特別養護老人ホーム リアンヴェール美里
ショートステイ 小林