リアンヴェール美里ショートステイです
ショートステイでは、季節にちなんだ作品制作を
行っています
4月は桜のシーズンなので
大きな桜の木を作成しました
ポリ袋を使って桜のスタンプ♪
桜の幹は段ボールのナミナミを利用して作りました🌳
下までスタンプを押してしだれ桜風になりました
完成した作品はこちらです
どちらの作品も素敵な桜の木になりました
皆様、喜ばれておりました
次回の作品も楽しみにお待ち頂ければと思います
令和8年 4月 30日
リアンヴェール美里 ショートステイ職員一同
【1番街(ショートステイ)の最新記事】
