• もっと見る
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

お花見 (05/28) zazapa
お花見 (05/27) kayo
3月3日はひなまつり (03/31)
月別アーカイブ
コロナ対策 これが決め手? [2020年05月19日(Tue)]
 元気なすずかけ一同も、この生活にややうんざり。誰がいいだしたのか、コロナをやっつけようとばかりに、呪文・まじないを大量生産いたしました。
 
 これ。アマビエ。
       P5152766.JPG
       P5152770.JPG
 これも。疫病退散。
       P5152768.JPG
 ここにも
        P5152764.JPG
 これでもかっ!
        P5072754.JPG
 例の学校の先生が、次々と生産してくれたんですね。

 そして、とどめ!「よらば切るぞ!!」
        P5152773.JPG
 ・・・なんでこんなものがウチにあるのかわからないけど、とにかくやっつけてくれそうなモノは、何でも動員。

 てなわけで、すずかけの家はおどろおどろしい状態になってるんですよ。この中で私たちは、3、4人ずつに分かれてすわり、かつ食事をするんですね。
 でも、なにやら騒々しい、おしゃべりが。

 こんなすずかけには、新型コロナもとりつかないとおもうけど、その慢心がいけないんでしょうね。反省反省.    (ま)


プロフィール

自遊の広場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/suzukakenoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/suzukakenoie/index2_0.xml