前回の続き [2026年06月03日(Wed)]
|
このブログやすずかけのFBをを見てくださる人はおわかりでしょう。びんたぼ農園の作業日にはいつも協働作業をし、かつボリュームたっぷり・おいしい昼食まで作ってくれるミヤコさん。
その彼女から連絡がありました。 前回紹介した旧パン屋は、新パン屋に生まれ変わるんだそうです。 6月13日(もう来週じゃないですか)にオープンだとのこと。ミヤコさんだけじゃなく、我が家の隣人アサ子ちゃんなんかもメンバーみたい。 どんなパンが売られるのかなあ。私はその日出勤日だから買いに行こう! いやあ、楽しみイ! (ま) |



