• もっと見る
«今週末はいよいよ文化祭です! | Main | 冬場に仕込んだお味噌が出来上がりました!»
にんじんクラブ(お父さんの料理教室) [2013年11月12日(Tue)]
今日はぐっと冷え込んでますね!
みなさまお元気でしょうか?

最近は、本当に行事が毎週ありまして、目まぐるしく過ぎていきました。


まずは10月27日に行われました、にんじんクラブさん主催のお父さんの料理教室です。


PA272104.JPG

PA272105.JPG

和やかな雰囲気の中お父さんたちがお料理に奮闘中!
ぜひ家でも作っていただきたいと思いつつ・・・



PA272109.JPG

出来上がりました!

生鮭のねぎみそチーズ焼き
じゃが・じゃこ
ひじきのサラダ
とうがんのあんかけ
大根、人参、里芋のみそ汁  です。

栄養も考えられて作られたお料理。
とっても美味しそうです。

PA272110.JPG

家に帰ってお父さんがこんなお料理作って待ってくれてたら、すごくすごく嬉しいですね!

いいなー。




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント