• もっと見る
«月光軒2回目! | Main | スタンプラリー2015スタート!»
スタンプラリーの途中で! [2015年05月06日(Wed)]
5月4日はお休みです。前日から北広島に宿泊。
当日は朝から、各道の駅を訪問。
途中・最後でラーメン行っちゃいました!
白老ハーフ.jpg

こちらは、白老町にある、マザーズさんと言うタマゴ販売店さんのイベントで発見!
なんと、白老牛からスープを取った、白老牛ハーフラーメン¥400です。
醤油味で、スープは牛・牛・牛の味が口の中に広がります。少しコッテリ系なので
ハーフサイズが丁度良いです。こちらは、ちびっこ男2組にほぼ完食されました・・・・・。

さ〜て、行けそうな道の駅は達成。本日も実家に宿泊するので北広島市へ・・・・。
時計のお時間は19:30過ぎ。まだまだ36号線も渋滞中。そろそろ晩御飯へ。
実は、実家のすぐ側に三井アウトレットがあります。歩いても行けます!
弟子屈ラーメン.png

フードコート内の弟子屈ラーメンをチョイス!
弟子屈味噌・角煮丼・餃子をチョイス!なんだか¥1300ぐらいかかったような・・・・。
味噌スープは独特で、もう少しコクが欲しいですな〜。
でも満腹・満腹。遅い時間でも混んでましたね〜。               ○まなぶ


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント