• もっと見る
«Tシャツアート展最終日 | Main | 夏のモニターツアー募集中!»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
村上健太郎
Tシャツアート展始まりました! (05/10)
村上健太郎
Tシャツアート展終了しました (05/10)
waka
春です(*^^*) (03/23)
アビリティーセンター事務局
第20回漂流物展 (02/16)
最新トラックバック
月別アーカイブ
Tシャツアート展終了しました [2012年05月08日(Tue)]
第24回Tシャツアート展、無事6日(日)終了しました。
たくさんの方においでいただきました。
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来てくれた皆さんが「わ〜♡」という素晴らしい表情でTシャツを浜を楽しんでくれている様子をみると、こちらもうれしくなり「わ〜♡」と。元気をもらいました。本当にありがとうございます。


最終日も良く晴れたいい天気。

でも、やはりGWの最終日は帰路につく方が多いようで、
道の駅ビオスおおがたもだいぶ静かになっていました。
上りの車はだいぶ多いようでしたね。みなさん渋滞大丈夫でした??


最終日のメインイベントはびーさん飛ばし大会!
大いに盛り上がったようですグッド(上向き矢印)
大会後、スタッフの大会もしたようで
毎年恒例のはずかし〜い罰ゲームをうけた人も…。


わたしはずいぶん遅れて夕方に会場に行きましたダッシュ(走り出すさま)

P5060751.JPG


P5060759.JPG



ちょうど満潮時刻に近づいていて、シャッターチャンス。

P5060770.JPG


水面にTシャツがきれいに映るまでは待てなかったです。。。


来てくれたみなさんも、時刻や天気によって違うこうした風景を楽しんで帰ってくれたんだとしたらうれしいなと思います。また次は違った表情が見られるかも揺れるハート


翌7日(月)はさっそくTシャツの撤収作業を行いました。
Tシャツたちはひたすらたたまれ、たたまれ、たたまれ…
みなさんのもとへ帰る準備をしています。


作業が終わるのはもう少し先ですが、今年もTシャツアート展にたくさんの方にご協力いただいきました。みなさんのご協力なしではできないことで、本当に感謝しています。会期中はスタッフもどたばたしてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


じきに…次回のTシャツアート展にむけてまた動きだします。
ぜひみなさまひきつづきよろしくお願いします!



ayami
Posted by 村上健太郎 at 10:41 | 作品「Tシャツ」 | この記事のURL | コメント(2)
コメントする
コメント
Shinさん
お世話になりました。
毎度毎度ありがとうございます!

毎年楽しみに足を運んでもらってうれしいです。Tシャツアート展が完全に1年の区切りになっているって、すごい(笑)またお願いします。

わたしもがんばりますよ〜。

ayami
Posted by: 村上健太郎  at 2012年05月10日(Thu) 08:59

皆さまお疲れさまでした!(まだまだ作業は続いているのでしょうけど)
今年も最高の日々をありがとうございました。
今年1年また頑張れます
(どーも最近、ワタシの1年の区切りが5月になっているような 笑)

ayamiちゃんもおつかれさまでしたね、元気でがんばってくださいね。
Posted by: shin  at 2012年05月08日(Tue) 18:13