• もっと見る
すみさん家の笑ん側だより
デイサービス「すみさん家」ののんびりな日々
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
プロフィール

すみれさんの画像
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
うさどん
完成 (12/02) うさどん
スポーツの秋 (10/11) すみれ
ケーキ作り♪♪♪ (02/05) しらす改めうさどん
ケーキ作り♪♪♪ (01/29) れんげ
たくさん作ってます (12/05) sally
たくさん作ってます (12/05) すみれ
収穫 (06/04) sally
収穫 (06/04) れんげ
ピクニック (05/04) sally
ピクニック (05/02)
リンク集
二人並んで・・・いつまでもハートハート[2020年03月03日(Tue)]
     CIMG8180.JPG

     CIMG8190.JPG

今日は雛祭りですかわいい

朝から準備をして、

        CIMG8219.JPG

     CIMG8283.JPG

バッチリ準備が整いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

これらを使って何をするかと言うと・・・

     CIMG8266.JPG

雛祭りバージョンの玉入れに、

        CIMG8311.JPG

        CIMG8361.JPG

こちらは、お内裏様やお雛様に変装する ❝雛祭り変装リレーぴかぴか(新しい)

     CIMG8383.JPG

お雛様チームとお内裏様チームに分かれて、

リレー形式で速さを競っていたのですが、

さすがは仲良しのお内裏様とお雛様ハートたち(複数ハート)

        CIMG8371.JPG

最後は手と手を取り合って・・・

二人仲良く同時にゴールしたのでした揺れるハート

やはり、二人は離れる事がなく、

いつも一緒の運命なんですね黒ハート黒ハート

愛の強さを再確認した、雛祭りの一日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)










        
| 次へ