• もっと見る
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
会報の原稿のお願い [2012年05月04日(Fri)]
5月4日にメールでお知らせした件ですが、こちらにも掲載しておきます。


お疲れ様です。5月になってしまいました。今年は桜、アッと言う間でしたね。

さて、お忙しいところ申し訳ありませんが、すみれの会5月発行の会報に原稿を依頼します。今年度は、下記のアンケートを会員皆さんに依頼して情報交換して行きたいです。よろしくお願いします。(^^ゞ

1. お子さんの名前・年齢・学校(幼稚園等)
2. 習い事・どんな?回数等
3. 休日の過ごし方
4. かかりつけの病院
5. 日頃疑問に思うこと
6. つぶやき等自由記載

をお願いします。番号数字を付けてお答え下さい。
A4サイズ用紙で字数指定等ありません。余白はイラストを配置します。そのまま印刷します。

26日(土)までお願いします。遊学舎すみれ会ロッカーか、榎に連絡して下さい。受け取りに伺います。

よろしくお願いします。
不明なこと、ご意見がありましたらメール下さい。

以上です。
Posted by 猿田 宙 at 22:07
プロフィール

すみれの会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index2_0.xml