• もっと見る
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
なでしこの集い&情報提供のお願い [2012年02月12日(Sun)]
3月7日に、なでしこの集いを開催します。たくさんの方のご参加を楽しみにしています。

【日時】3月7日(水)10時〜12時
【場所】茨島コミセン
【内容】前回同様、小さいお子さんをお持ちの親御さんの相談にのったり、雑談をしたりしたいと思います。赤ちゃん体操の本や、療育センターやオリブ園の資料、音楽療法「憩音」の資料、児童デイサービスの資料も持って行きますので、興味がありましたらご覧いただきたいと思います。(2か月連続で猿田がなでしこに参加できなかったため資料を持って行けずにすみませんでした)

それから、小学生くらいになったらどんな習い事をしているのか知りたいというご意見がありましたので、今回のなでしこの集いで情報交換したいと思っています。当日参加できない方は、事前に猿田まで情報提供いただけるとありがたいです。音楽、絵画、運動、塾など、何でも結構です。名称、住所、電話番号、月謝(月何回)、どんなことができるようになったかなど、教えていただけると助かります!

【持ち物】大人用マグカップ(コーヒー、紅茶はこちらで用意します)、お子様連れの方は各自でお飲物、おもちゃなどをご用意ください。
【参加申込】不要です。都合のよい時間にお越しください。

以上、よろしくお願いします。
Posted by 猿田 宙 at 15:47
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sumirenokai/archive/98
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

すみれの会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index2_0.xml