• もっと見る
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
夏祭りの様子 [2014年09月10日(Wed)]
8月23日(土)に夏祭りがありました。
参加者は子ども10人、大人9人の9家族でした。

「お店屋さんやりたい人〜!」の声に子ども達は「シーン・・」
「みんなお客さんやりたいのね〜(笑)」

おはじきを4つ持って各コーナでおはじきを1つ渡します。
どこから行こうかな〜♪

わなげlコーナー
CIMG1682.JPG
輪っかが入った数だけ賞品をゲット!
磯崎さんが提供してくれたおもちゃ、どれにしようか迷っちゃう


くじ引きコーナー
CIMG1684.JPG
皆さんが持ってきて下さった不要品、ありがとうございます!
何が当たるか子ども達大喜び〜♪


おかし釣りコーナー
CIMG1686.JPG
お菓子にクリップをはさんで、磁石で釣りました!
お菓子は1人5個よ!
みんな夢中で釣ったよ!


バルーンアートコーナー
CIMG1691.JPG
榎さんが犬、うさぎ、へびなど作ってくれたよ!
みんなも作り方の冊子を見ながら作ってみました!
結構親が夢中になってしまいます〜


アイディアや物の準備をして下さった畠山さん、本当にありがとうございました!
その他、早く来てお祭りの準備をして下さった方や、コーナーの準備を手伝ってくれた子ども達、ありがとうございました!

とても楽しい夏祭りでした♪

Posted by 猿田 宙 at 09:40
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sumirenokai/archive/198
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

すみれの会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sumirenokai/index2_0.xml