• もっと見る

2009年02月17日

誤変換

芹田です。
土曜日は近隣の福祉関係の皆さんと「しゃべらナイト'09冬」
日曜日は外出活動でイオンモール筑紫野へ行き、
昨日が休みで今日は久々の事務仕事です。たまったメールにお返事を書いていたのですが、
先ほど思わず大爆笑しました。
『…をご希望とのことですが、』と入力しようとしたところ、
変換の結果は『…を誤記暴徒のことですが、』
うーん、確かに誤記ですがそこまで暴れなくても困った

皆さん、イライラしないようにカルシウムを摂りましょう魚
posted by せりた@すみか at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
仕事に追われているときに、こうした誤変換って、素に戻って笑えますよね〜。
暴徒と化さないよう、たまには息抜きしてくださいね(笑)
Posted by waki at 2009年02月19日 13:40
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック