• もっと見る

東日本大震災復興支援「第九」演奏会終演 [2015年12月14日(Mon)]

12月6日

趣旨にご賛同頂き

ご参加下さいました皆様のおかげで

無事終演できました

ありがとうございました



お運び頂きました皆様

心よりお礼申し上げます


皆様から頂戴致しましたお気持ちは

杉並区を通じ南相馬市へお届けするために

本日 区長へお預けして参りました

IMG_0069.JPG



IMG_0070.JPG

今日のお話でもまだまだ復興には時間がかかるとのこと

杉並区民オペラは「東日本大震災復興支援」をこれからも

細々と続けてまいります

引き続き応援して下さいます様

お願い申し上げます。





.


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

杉並区民オペラさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sugiope/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sugiope/index2_0.xml