12月6日
趣旨にご賛同頂き
ご参加下さいました皆様のおかげで
無事終演できました
ありがとうございました
お運び頂きました皆様
心よりお礼申し上げます
皆様から頂戴致しましたお気持ちは
杉並区を通じ南相馬市へお届けするために
本日 区長へお預けして参りました


今日のお話でもまだまだ復興には時間がかかるとのこと
杉並区民オペラは「東日本大震災復興支援」をこれからも
細々と続けてまいります
引き続き応援して下さいます様
お願い申し上げます。
.
Posted by sugiope at 12:09 |
事務局より |
この記事のURL |
コメント(0) |
トラックバック(0)