• もっと見る

オペラ「魔笛」終演 [2015年07月28日(Tue)]

杉並区民オペラ第11回公演
オペラ「魔笛」を無事終える事ができました。

猛暑の中お越し頂きましたお客様には
心よりお礼申し上げます。

11027927_423381927786465_501616268167647777_n.jpg

二日間「大入り」が出ました。
キャストの皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした
お陰様で沢山の方に観て頂くことができました。
ありがとうございました。

11800023_423381614453163_2623432092027169962_n.jpg

杉並区立第十小学校の児童合唱で参加下さった方々
保護者の皆様
職員の皆様
お一人お一人にお礼を申し上げらずこの場で借りまして
大変お世話になりありがとうございました。

子ども達から頂きましたメッセージを誰よりも早くに
読ませて頂き一人で感動しております。
合唱の稽古が始まりましたら皆にも見て頂きます。


合唱団、管弦楽団の皆さんもお疲れ様です。
ゆっく〜り休養してくださいね。

11751475_423382181119773_3175417580407303479_n.jpg


今年も熱い夏がひとつ終わりました。
広告を掲載してくださっている方々
後援会、会員として支えてくださっている方
団員を快く舞台へ送りだしてくださったご家族の方
毎回多くの方々に支えられている事に感謝致します。

引き続き杉並区民オペラをどうぞよろしくお願い致します。


今年もデジカメを持ってホール入りしたのに・・・
1枚も写真を撮れていません。(涙)
演出家の森山さんがUPされた画像をお願いしてお借りしました。
画像のクレジットは森山氏という事で〜〜



.
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

杉並区民オペラさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sugiope/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sugiope/index2_0.xml