オペラ「魔笛」終演
[2015年07月28日(Tue)]
杉並区民オペラ第11回公演
オペラ「魔笛」を無事終える事ができました。
猛暑の中お越し頂きましたお客様には
心よりお礼申し上げます。
二日間「大入り」が出ました。
キャストの皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした
お陰様で沢山の方に観て頂くことができました。
ありがとうございました。
杉並区立第十小学校の児童合唱で参加下さった方々
保護者の皆様
職員の皆様
お一人お一人にお礼を申し上げらずこの場で借りまして
大変お世話になりありがとうございました。
子ども達から頂きましたメッセージを誰よりも早くに
読ませて頂き一人で感動しております。
合唱の稽古が始まりましたら皆にも見て頂きます。
合唱団、管弦楽団の皆さんもお疲れ様です。
ゆっく〜り休養してくださいね。
今年も熱い夏がひとつ終わりました。
広告を掲載してくださっている方々
後援会、会員として支えてくださっている方
団員を快く舞台へ送りだしてくださったご家族の方
毎回多くの方々に支えられている事に感謝致します。
引き続き杉並区民オペラをどうぞよろしくお願い致します。
今年もデジカメを持ってホール入りしたのに・・・
1枚も写真を撮れていません。(涙)
演出家の森山さんがUPされた画像をお願いしてお借りしました。
画像のクレジットは森山氏という事で〜〜
.
【♪公演記録の最新記事】



