ニューイヤー・ガラ・コンサート
[2015年02月07日(Sat)]
2月6日(金)にセシオン杉並で行いました
ニューイヤー・ガラ・コンサートは
無事終了する事ができました。
心配されていた前日の雪も積もらず
良いお天気に恵まれました。
誰の行いが良かったんだろう!?(笑)
我こそと思われる方は挙手願いま〜す。
画像はリハーサル風景です。
今回の公演では女声合唱はカラードレスの着用で
ニューイヤーに相応しくとてもカラフルで素敵でした。
プログラムも盛り沢山で
ピアニストをはじめソリストの皆様のお陰で
お越し頂いた方々からも好評を戴きました。
お寒い中多くの皆様にお越し頂きました事
お礼申し上げます。
ありがとうございました。
次回は7月のオペラ「魔笛」の公演です。
そういえば杉並区民オペラは寒いか暑いかのどちらかですね〜〜
たまにはよい季節にも公演した〜い。とか思ったりして
合唱団は昨日のニューイヤーの本番でお疲れでしょうが
本日もお休みぜず「魔笛」の稽古に頑張ってます。
杉並区民オペラ管弦楽団も今日から稽古が始まります。
またこちらでもお知らせ致しますが
7月の公演もぜひ楽しみにしてください。
よろしくお願い致します。
.
【♪公演記録の最新記事】



