• もっと見る

ニューイヤー・ガラ・コンサート [2015年02月07日(Sat)]

2月6日(金)にセシオン杉並で行いました

ニューイヤー・ガラ・コンサートは

無事終了する事ができました。


心配されていた前日の雪も積もらず

良いお天気に恵まれました。

誰の行いが良かったんだろう!?(笑)

我こそと思われる方は挙手願いま〜す。

P1040748.JPG

P1040753.JPG

画像はリハーサル風景です。


今回の公演では女声合唱はカラードレスの着用で

ニューイヤーに相応しくとてもカラフルで素敵でした。

プログラムも盛り沢山で

ピアニストをはじめソリストの皆様のお陰で

お越し頂いた方々からも好評を戴きました。


お寒い中多くの皆様にお越し頂きました事

お礼申し上げます。

ありがとうございました。


次回は7月のオペラ「魔笛」の公演です。

そういえば杉並区民オペラは寒いか暑いかのどちらかですね〜〜

たまにはよい季節にも公演した〜い。とか思ったりして


合唱団は昨日のニューイヤーの本番でお疲れでしょうが

本日もお休みぜず「魔笛」の稽古に頑張ってます。

杉並区民オペラ管弦楽団も今日から稽古が始まります。

またこちらでもお知らせ致しますが

7月の公演もぜひ楽しみにしてください。

よろしくお願い致します。




.
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

杉並区民オペラさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sugiope/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sugiope/index2_0.xml