• もっと見る

オペラ「アイーダ」 [2014年08月05日(Tue)]

「アイーダ」が終わって

ふと気が付いたら随分と日にちが経っておりました

遅ればせながら

IMG_0884.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_358772187470985.jpeg

ご来場いただきました皆様

お暑い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


携わって下さいました多くの方々

おかげ様で素晴らしい舞台になりました。

感謝申し上げます。



画像を少しUP致しましたので

公演の日の わくわく ドキドキを

思い出して頂ければと存じます。


合唱団は来年の演目オペラ「魔笛」の稽古に入りました

素敵な舞台をご覧いただけるように

頑張って参ります。

引き続き応援して頂けます様

よろしくお願い申し上げます。




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

杉並区民オペラさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sugiope/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sugiope/index2_0.xml