「アイーダ」が終わって
ふと気が付いたら随分と日にちが経っておりました
遅ればせながら





ご来場いただきました皆様
お暑い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
携わって下さいました多くの方々
おかげ様で素晴らしい舞台になりました。
感謝申し上げます。
画像を少しUP致しましたので
公演の日の わくわく ドキドキを
思い出して頂ければと存じます。
合唱団は来年の演目オペラ「魔笛」の稽古に入りました
素敵な舞台をご覧いただけるように
頑張って参ります。
引き続き応援して頂けます様
よろしくお願い申し上げます。
Posted by sugiope at 17:47 |
♪公演記録 |
この記事のURL |
コメント(0) |
トラックバック(0)