1/18(土)・19(日) 二日間 3回公演を
無事に終了することができました。

お寒い中 会場までお運び頂きました多くのお客様
誠にありがとうございました。
関わって下さいましたキャスト・奏者・スタッフの皆様
素敵な公演にして下さいまして お礼申し上げます。
メール等で応援して下さいました皆様
いつも杉並区民オペラをお心にかけて頂きありがとう
ございます。
最後に子供たちの頑張りとご指導下さった先生方に
心より感謝申し上げます。
Posted by sugiope at 15:17 |
♪公演記録 |
この記事のURL |
コメント(0) |
トラックバック(0)